EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



横浜開港150周年!

皆さんこんにちは。
好きな動物はオカピです。オカピ知らないだと!ゴルァ!
な、横浜市民のデPです。

今年は横浜が開港して150周年らしいですよ。
それを記念して、横浜で開港博Y150が開催中なのです!
GW中に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕は混みそうなGWを避けて、今日行ってきました。
嗚呼素晴らしい、平日も動ける自由業。

でっかい機械蜘蛛やら黒船やらたねまるグッズやら、
とにかく満喫してきました。
いやっふーやっぱ横浜でしょ!
デPはハマっ子として市民税ちゃんと払うぜ!
な感じでございました。

ああいうイベントに行くと、何故か買い食いしちゃいます。
↓コレは会場で食ったシュークリームの写真です。
しゅーくり~む
(本当は俺が食ってる写真もあったんだけど、
 顔がアップになりすぎて頭皮がっ…)
シュークリームといえばやっぱこれですよね。

是非くり~むぱふ的なものでぱふぱふされたいものです。

Y150ですが、つい調子に乗って
年間パスポートを買ってしまいました。1万円也。
今後通いまくって元を取ろうと思います!

変なポーズ。

皆さんこんにちは。
カメラを向けられるとついついテンションが上がってしまい、
変なポーズでキメ顔をしてしまうデPです。
まるで小学生です。

というわけで。
へんぽーず
しゅびーん。
左手に持っているのは伝説の勇者の剣です。

ついでに。
天狗の仕業じゃ!
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!!
ああ、一応書いておきますが顔の赤いほうが俺です。

もみもみ。

皆さんこんにちは。
二十歳の時に飲み会で年齢を言ったら冗談だと思われた、
認めたくはありませんが若干老け顔のデPです。
シクシク。

デPベストの宣伝として、色々なものを作っています。
各種サイズのポスターやチラシ、動画からゲームまで。
先日、大きめの発泡スチロールパネルを作ったんですが、
パネルは使いまわしができないので、展示した後
「デPさんにあげますよ、好きにしていいッスよ」
と言われたんです。
ので…
パネルでかー
胸のあたりをまさぐってみました。
……。
…。
固かったです。

この後、パネルはスタッフ全員でおいしくいただきました。

1LDKってなんて読むのん?

皆さんこんにちは。
一日分の○○とか書いてあるのを見るとつい買ってしまう、
そんな単細胞なデPです。

間取りをあらわす言葉に、「3LDK」ってありますよね。
その「3LDK」の読み方って、さんえるでぃーけーですよね?
では、「1LDK」はどうでしょう。
「1LDK」って普通、わんえるでぃーけーって読みますよね?
3だと日本語でさんって読むのに、
1だと英語でわんって読む。
なんだか納得いかない気がしませんか?
そんな細かいことどうでもいい?
まぁ、そうですよね。すみません。

それはさておき、デPベストに「1LDK」って曲があります。

いいですよね、女の子の二人暮しって。

いちえるでぃーけー・・・
わんえるでぃーけー・・・
ううむ、いちえるでぃーけー?いや、わん?いや、いち?
結局、この曲のタイトルなんて読むんですか?

GW文化祭でMCやってきました!

皆さんこんにちは。
久しぶりにあった女友達に、開口一番
「丸くなったね」と言ったら殴られたデPです。

本日、GW文化祭というイベントでMCをやってきました!
おかげさまで大盛況の中終えることができました。
皆さん、本当にありがとうございました!

さてさて、その会場でのことなんですが…
05031
さすがにこの大きさはないんじゃないかなあ。
念のため書いておきますが、
巨大ポスターの下でシャリッとしてるのが俺です。
俺です俺俺。デPです。
こんなに大きなポスターだと、軍事利用とかできそうですね。
できませんよね。

そういえば、イベントのフィナーレのアンコールで、
ドサクサにまぎれてデPサインボールを100個投げました。
100個投げたってことは100個にサインしたってことでして。
……。
若干、サインが上達した気がしたのでした。

«  | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

