EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



曾根崎神社。

皆さん、こんにちは。
部屋の掃除をしたら大量のライターが発掘されました。
しかしもう禁煙しています。
タバコ吸ってたころに出てこいよゴラァ、デPです。

デPベスト発売まで、ついにあと2日となりました。
地味~に緊張します。
とりあえずヒット祈願とか行っといたほうが、
なんとなーく、いいような、気が…しなくも…ない…
ので。

行ってきました曾根崎神社。
そねざ1
CDが発禁くらいませんように。ナムナム。

そもそもなんで曾根崎神社みたいな、
地味な(罰当たり)神社におまいりに行くかというとですね。
曾根崎神社ってのは、その名前からもわかるとおり、
曾根崎心中という物語ゆかりの神社なのです。
で、

こんな、曾根崎心中と銘打った曲を収録する以上、
ここの神社におまいりしなきゃね!ということです。

そして二人の像に完全にそっぽをむく俺。
そねざ2
こんなんでご利益あるんでしょうか…
きっと…
いや、きっとあるに違いない!

天国にいる近松門左衛門のおっさん、
ご利益ヨロ!南無阿弥陀仏☆ミ

loves初音ミク

皆さん、こんにちは。
コタツをしまうタイミングを完全に逸しました。
でも最近雨降ると寒いよね?デPです。

初音ミクのCDって、普通は名義が
「だれだれfeat. 初音ミク」
になってますよね。でも、デPベストは
「デッドボールP loves 初音ミク」
になってます。それは何故なのか…っ!!!
それは!
それは!!
俺が初音ミクをloveしちゃってるからだ!!!

でででん、でん!

…。
えーと。
なんでだっけか。
社長「feat. 初音ミクって普通でつまらないですよね?」
デP「はぁ」
社長「代わりに、lovesとかどうでしょう?」
デP「はぁ、いいんじゃないっスかね」
的な流れで決まった気がします。
正直に言うと眠かったのでよく覚えてません。

何が書きたかったのか全くわかりませんが。
とにかく!!!
アイラブミク!
アイラブ初音ミクゥゥゥッ!!


※初音ミクはクリプトン様の商標登録かもしれません。
 眠いのでよくわかりません。

ニンージャニンージャ

ミナサーン!コニーチワ!
Japan、ダイスキ!デス!Deadball Pデース!

男の夢ってなんでしょうか。
ツチノコ発見でしょうか。ステキですね。
宇宙人との対話でしょうか。それもまた一興。
……いやいや、そうじゃありませんよね。
暗闇の中を疾風のように駆け抜け、
一撃必殺の手裏剣で悪を討つ。
そう、忍者こそ!!
忍者こそ、男の夢なのです!

そんな男の夢を現実にするため、
先日、私は忍者の里に赴きました。
そして厳しい修行を乗り越え、免許皆伝を授かりました。
今日は皆さんにその様子をお伝えしようと思います。

これが、下忍時代の衣装です。
にんじゃ2
うーん、まだまだ弱そうですねぇ。
こんな忍者刀じゃ、何も切れませんよ!

師匠とのツーショットです。
にんじゃ9
さすがに師匠と比べられると、僕は小さいです。
自分の矮小さを自覚しました!

忍具について勉強中です。
にんじゃ5
ふむふむ…ニンージャ…

忍者の先輩です。
にんじゃ4
輝き方がハンパじゃないですね。
でも光ってちゃ忍者として失格なんじゃ…?

忍術の特訓中です。
にんじゃ6
Ohhhhh…天にも昇る気持ちで、
英語で言うとI'm coming!!な感じでございました。

敵か!味方か!
にんじゃ8
ニンジャ!!

オーマイガ!ニンジャ!!


手裏剣の特訓です。
にんじゃ3
感覚としてはキャッチボールと似てます。
僕は手裏剣の天才なので、100m先の10円玉に当てます。

男の悩みは万国共通!
にんじゃ7
忍者も生え際の悩みが深刻です。
さかさまになったら!ヅラが!!ヅラが!!

上忍の衣装です。
にんじゃ1
いやーー面がまえも最高です。強そう!

ジャパニーーズ、コートー
00こと
忍者の里では音楽も習いました。
おかげさまで、そこそこいい成績でした!

忍者モテモテなんだわ
00げいしゃ
いやー忍者のモテることモテること。
ちょっと無口な芸者さんとツーショットです!

ゲイシャ?ゲイシャ!!


ではこれにて、
にんじゃ0
ドロン!

ノイズ等が

皆さん、こんにちは。
本屋さんで、お姉さんが笑顔でおつりを渡してくれました。
きっとお姉さんは俺に惚れてるんだと思います。
脳内はひねもすのたりのたりデPです。

よくCDの後ろとかに、
「一部オリジナルマスターテープに起因するノイズ等がありますがご了承ください。」
って書いてありますよね。
ご了承くださいとか言っといて、お客さんに
だが断る
とか言われたらどうするんでしょうかね。
というか、それ以前にマスターテープてなんぞ。
今日びマスターデータはテープじゃ提出しませんよね。
時代はネットですよ。
インターネッツですよ。サイバー時代万歳。

まぁそんなことは置いといて、
デPベストにも何曲かノイズ入り曲があります。
わかりやすいのは、

この曲の最後のほうとか、

この曲とかでしょうか。
他にも何曲かノイズ入ってる曲あるような、ないような…

って、ここまで書いておいて気づきましたが。
「…に起因するノイズ等が有りますが…」
の「等」ってなんだ!!!!
ノイズとか、心霊現象とか、お姉さんの水着姿とかか!?
あいまいな書き方でごまかそうという魂胆だな!
そうは行かないぞ!ぎゃああ!!

……。
で、お姉さんの水着姿入りのCDはどこにあるんですか?

STARDOMってCDが出るらしいですよ

皆さん、こんにちは。
大人ってなんだろう、
ドリンクバーで2種類を混ぜなくなった時から大人です。
デPです。

デPベストは5月20日発売ですが、
同じ日にSTARDOMってCDが出るらしいですね。
STARDOM公式サイト
公式ページを見てまず思ったことと言えば…
STARDOMのHP作った人とデPベストのHP作った人、
絶対同じ人ですよね!!!ですよね!!!
というか使いmゲホンゲホン。

……。
気を取り直して。
いやーSTARDOMすごいメンツですね。
本当ならここで、
「デPCDと一緒にSTARDOMも買ってね☆」
とか書くのが正解なんでしょうね。

だがしかし!!!!
別にこの記事はSTARDOM担当の人から
書けとか言われてるわけでもなく、
プレッシャーをかけられてるわけでもないのです!
ので…

結論。
デPベスト2枚と、STARDOM1枚を買ってね☆

«  | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

