EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



横浜開港150周年!

皆さんこんにちは。
好きな動物はオカピです。オカピ知らないだと!ゴルァ!
な、横浜市民のデPです。

今年は横浜が開港して150周年らしいですよ。
それを記念して、横浜で開港博Y150が開催中なのです!
GW中に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕は混みそうなGWを避けて、今日行ってきました。
嗚呼素晴らしい、平日も動ける自由業。

でっかい機械蜘蛛やら黒船やらたねまるグッズやら、
とにかく満喫してきました。
いやっふーやっぱ横浜でしょ!
デPはハマっ子として市民税ちゃんと払うぜ!
な感じでございました。

ああいうイベントに行くと、何故か買い食いしちゃいます。
↓コレは会場で食ったシュークリームの写真です。
しゅーくり~む
(本当は俺が食ってる写真もあったんだけど、
 顔がアップになりすぎて頭皮がっ…)
シュークリームといえばやっぱこれですよね。

是非くり~むぱふ的なものでぱふぱふされたいものです。

Y150ですが、つい調子に乗って
年間パスポートを買ってしまいました。1万円也。
今後通いまくって元を取ろうと思います!

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/9-eb656a7b

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

