EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



1LDKってなんて読むのん?

皆さんこんにちは。
一日分の○○とか書いてあるのを見るとつい買ってしまう、
そんな単細胞なデPです。

間取りをあらわす言葉に、「3LDK」ってありますよね。
その「3LDK」の読み方って、さんえるでぃーけーですよね?
では、「1LDK」はどうでしょう。
「1LDK」って普通、わんえるでぃーけーって読みますよね?
3だと日本語でさんって読むのに、
1だと英語でわんって読む。
なんだか納得いかない気がしませんか?
そんな細かいことどうでもいい?
まぁ、そうですよね。すみません。

それはさておき、デPベストに「1LDK」って曲があります。

いいですよね、女の子の二人暮しって。

いちえるでぃーけー・・・
わんえるでぃーけー・・・
ううむ、いちえるでぃーけー?いや、わん?いや、いち?
結局、この曲のタイトルなんて読むんですか?

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/6-996c5619

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

