EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



GW文化祭でMCやってきました!

皆さんこんにちは。
久しぶりにあった女友達に、開口一番
「丸くなったね」と言ったら殴られたデPです。

本日、GW文化祭というイベントでMCをやってきました!
おかげさまで大盛況の中終えることができました。
皆さん、本当にありがとうございました!

さてさて、その会場でのことなんですが…
05031
さすがにこの大きさはないんじゃないかなあ。
念のため書いておきますが、
巨大ポスターの下でシャリッとしてるのが俺です。
俺です俺俺。デPです。
こんなに大きなポスターだと、軍事利用とかできそうですね。
できませんよね。

そういえば、イベントのフィナーレのアンコールで、
ドサクサにまぎれてデPサインボールを100個投げました。
100個投げたってことは100個にサインしたってことでして。
……。
若干、サインが上達した気がしたのでした。

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/5-42f21013

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

