EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



loves初音ミク

皆さん、こんにちは。
コタツをしまうタイミングを完全に逸しました。
でも最近雨降ると寒いよね?デPです。

初音ミクのCDって、普通は名義が
「だれだれfeat. 初音ミク」
になってますよね。でも、デPベストは
「デッドボールP loves 初音ミク」
になってます。それは何故なのか…っ!!!
それは!
それは!!
俺が初音ミクをloveしちゃってるからだ!!!

でででん、でん!

…。
えーと。
なんでだっけか。
社長「feat. 初音ミクって普通でつまらないですよね?」
デP「はぁ」
社長「代わりに、lovesとかどうでしょう?」
デP「はぁ、いいんじゃないっスかね」
的な流れで決まった気がします。
正直に言うと眠かったのでよく覚えてません。

何が書きたかったのか全くわかりませんが。
とにかく!!!
アイラブミク!
アイラブ初音ミクゥゥゥッ!!


※初音ミクはクリプトン様の商標登録かもしれません。
 眠いのでよくわかりません。

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/13-2c01a58f

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

