EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



ニンージャニンージャ

ミナサーン!コニーチワ!
Japan、ダイスキ!デス!Deadball Pデース!

男の夢ってなんでしょうか。
ツチノコ発見でしょうか。ステキですね。
宇宙人との対話でしょうか。それもまた一興。
……いやいや、そうじゃありませんよね。
暗闇の中を疾風のように駆け抜け、
一撃必殺の手裏剣で悪を討つ。
そう、忍者こそ!!
忍者こそ、男の夢なのです!

そんな男の夢を現実にするため、
先日、私は忍者の里に赴きました。
そして厳しい修行を乗り越え、免許皆伝を授かりました。
今日は皆さんにその様子をお伝えしようと思います。

これが、下忍時代の衣装です。
にんじゃ2
うーん、まだまだ弱そうですねぇ。
こんな忍者刀じゃ、何も切れませんよ!

師匠とのツーショットです。
にんじゃ9
さすがに師匠と比べられると、僕は小さいです。
自分の矮小さを自覚しました!

忍具について勉強中です。
にんじゃ5
ふむふむ…ニンージャ…

忍者の先輩です。
にんじゃ4
輝き方がハンパじゃないですね。
でも光ってちゃ忍者として失格なんじゃ…?

忍術の特訓中です。
にんじゃ6
Ohhhhh…天にも昇る気持ちで、
英語で言うとI'm coming!!な感じでございました。

敵か!味方か!
にんじゃ8
ニンジャ!!

オーマイガ!ニンジャ!!


手裏剣の特訓です。
にんじゃ3
感覚としてはキャッチボールと似てます。
僕は手裏剣の天才なので、100m先の10円玉に当てます。

男の悩みは万国共通!
にんじゃ7
忍者も生え際の悩みが深刻です。
さかさまになったら!ヅラが!!ヅラが!!

上忍の衣装です。
にんじゃ1
いやーー面がまえも最高です。強そう!

ジャパニーーズ、コートー
00こと
忍者の里では音楽も習いました。
おかげさまで、そこそこいい成績でした!

忍者モテモテなんだわ
00げいしゃ
いやー忍者のモテることモテること。
ちょっと無口な芸者さんとツーショットです!

ゲイシャ?ゲイシャ!!


ではこれにて、
にんじゃ0
ドロン!

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/12-339b10ea

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

