EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



ノイズ等が

皆さん、こんにちは。
本屋さんで、お姉さんが笑顔でおつりを渡してくれました。
きっとお姉さんは俺に惚れてるんだと思います。
脳内はひねもすのたりのたりデPです。

よくCDの後ろとかに、
「一部オリジナルマスターテープに起因するノイズ等がありますがご了承ください。」
って書いてありますよね。
ご了承くださいとか言っといて、お客さんに
だが断る
とか言われたらどうするんでしょうかね。
というか、それ以前にマスターテープてなんぞ。
今日びマスターデータはテープじゃ提出しませんよね。
時代はネットですよ。
インターネッツですよ。サイバー時代万歳。

まぁそんなことは置いといて、
デPベストにも何曲かノイズ入り曲があります。
わかりやすいのは、

この曲の最後のほうとか、

この曲とかでしょうか。
他にも何曲かノイズ入ってる曲あるような、ないような…

って、ここまで書いておいて気づきましたが。
「…に起因するノイズ等が有りますが…」
の「等」ってなんだ!!!!
ノイズとか、心霊現象とか、お姉さんの水着姿とかか!?
あいまいな書き方でごまかそうという魂胆だな!
そうは行かないぞ!ぎゃああ!!

……。
で、お姉さんの水着姿入りのCDはどこにあるんですか?

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/11-3d243f44

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

