EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク



STARDOMってCDが出るらしいですよ

皆さん、こんにちは。
大人ってなんだろう、
ドリンクバーで2種類を混ぜなくなった時から大人です。
デPです。

デPベストは5月20日発売ですが、
同じ日にSTARDOMってCDが出るらしいですね。
STARDOM公式サイト
公式ページを見てまず思ったことと言えば…
STARDOMのHP作った人とデPベストのHP作った人、
絶対同じ人ですよね!!!ですよね!!!
というか使いmゲホンゲホン。

……。
気を取り直して。
いやーSTARDOMすごいメンツですね。
本当ならここで、
「デPCDと一緒にSTARDOMも買ってね☆」
とか書くのが正解なんでしょうね。

だがしかし!!!!
別にこの記事はSTARDOM担当の人から
書けとか言われてるわけでもなく、
プレッシャーをかけられてるわけでもないのです!
ので…

結論。
デPベスト2枚と、STARDOM1枚を買ってね☆

トラックバック

http://deadballp.blog37.fc2.com/tb.php/10-69f06621

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事




QUAKE

プロフィール

デッドボールP

デッドボールP

デッドボールだから
アウトじゃない!

FC2Ad

